So-net無料ブログ作成
上手く復縁する方法 ブログトップ

復縁したいのならまずは元カレの気持ちを理解しましょう。 [上手く復縁する方法]

復縁したいのならまずは元カレの気持ちを理解しましょう。



みなさんの中にも 「元カレと復縁したい!」と思われている人が
いるかもしれませんが、だからといって、何も考えずに、
「もう1回やり直したい」と言っても断られる可能性が高いです。

なぜなら、自分は復縁したいと思っていても、
相手は復縁したくないと思っているかもしれないからです。

一方的に自分の気持ちを押し付けたところで、
元カレと復縁するのは難しいですし、
余計に関係を悪化させてしまう危険があるでしょう。

まずは、元カレの気持ちを理解することが大切になってきます。


そこで、元カレと復縁したいと思っている人は、
まずは、元カレの気持ちを考えてみてください。

元カレは本当に自分と復縁したい気持ちがあるのか、
今どんな気持ちで生活をしているのか、ということを考えてみるのです。


もし、そこで元カレが自分と復縁する可能性が低いと感じたのであれば、
次の恋愛に向かった方が良いかもしれません。

可能性が低いのに復縁を迫っても、元カレからすれば、ただの迷惑です。

逆に、元カレの気持ちを理解して可能性があると感じた場合は、
やり直しを迫っても良いでしょう。



ただ、自分だけの判断で元カレが復縁したいという気持ちがあると
判断しても、その判断が自分勝手な判断だった場合、
復縁を迫ってもうまくいく可能性はかなり低くなります。


だからもう一度、もと彼があなたを好きになってくれるには、
好きにさせる効果的な方法を知って、その方法を自分に当てはめて
実践していくことです。


そうすると、復縁も思った以上に簡単に出来るはずです。


もし、失敗せずに元カレに自分を好きにさせて、
復縁に成功したいと考えているのなら、
是非、この「7つのステップ」を知ってください。


復縁方法(女性版)7つのステップでもう一度好きにさせる方法




タグ:復縁 元彼
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

クリスマスまでに復縁しませんか!その方法は? [上手く復縁する方法]

あなたは、今年のクリスマスはどんな過し方をされるのでしょう?


彼と楽しい一夜を過すのか・・・。

一人寂しさに耐えながら過ごすのか・・・。


もちろん、大好きな彼と一緒に過ごしたいですよね!!


「でも、今年は彼と別れてしまって一人で寂しいクリスマスを
過すことになりそう・・・」


と思ってるあなた、


今から、クリスマスまでに大好きな元カレと復縁しませんか!?


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





この、復縁方法「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」は、
これから、あなたが復縁するために何からやればいいのか?

7つのステップで復縁できる方法が書いてあります。


あなたがどのように行動すればいいのか、
メールの一文字目はどうしたらいいのか、
電話の一言目は何を言ったらいいのか、

具体的に教えてくれます。


もしかしたら、あなたは復縁したくても、彼の反応が怖かったり、
勇気が無かったりして行動できなかったのではないですか?


でも、この「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」を読むと
あなたの思いに関係なく、あなたは勝手に行動してしまうでしょう。

なぜなら、それほどに、あなたが前に進み、復縁に成功し、
幸せな家庭を築けるようなステップが具体的にわかるからです。


今日から、27日後には大好きな彼と復縁し、
彼と一緒に過ごしていることは夢ではありません。


もちろん、たった7日間で復縁できてしまう人もいます。


だから、もし、あなたが

「クリスマスを別れた大好きな彼と一緒に過したい!」

と強く願っているのなら、この7つのステップに賭けてみませんか!?



あなたが、再び幸せを手に入れるという結果は、
あなたのその行動にかかっています。


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

7stepの復縁方法に参加して復縁できなかったらお金は返します! [上手く復縁する方法]

「7stepに参加してあなたが復縁出来ないと私が判断した場合は、お金は返します。」

小澤康二さんはこのように宣言しています。


だから、あなたにはリスクはありません。


あなたに選択肢していただくのは、7stepでもう一度好きにさせる方法という
復縁方法を無視して復縁できずに、幸せな家庭を夢見るだけの後悔する人生か、

7stepに参加して、めでたく彼と復縁して、
暖かな笑顔で居心地の良い場所で彼と一緒にいるかのどちらかです。


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法






あなたが本当に手に入れたいものは何ですか?


それは、大好きな彼と一緒に仲良くいられることの実感ではありませんか?


お互いがお互いを尊敬し、何でも話せ、そして大切にされ、
愛されているという安心感を手にすること。

そして、将来的には、大好きな彼と結婚。


そして、男の子、女の子の2人の子供に恵まれ、
彼がいつも隣で笑っている温かい家庭を築くこと。


そのようなストーリーではないでしょうか!?



もしかしたら、今のままで一生、

「自分はずっと死ぬまで一人ぼっちなんじゃないか」

と不安を抱えていきますか?


もしかしたら、このまま彼に一生振り返ってもらえないんじゃないか
このまま誰にも愛されることなく歳をとってしまうんじゃないのか・・・

という恐怖感を持ち続けて生きていきますか?



誰にも愛されずに人生が終わるなんて寂しいですよね。



もし、この「7stepでもう一度彼を好きにさせる方法」に参加して、
もし、小澤康二さんに復縁出来ないと判断されたとしたら、
そこで踏ん切りがつきませんか・・・。

気持ちが整理できませんか?


だから、真剣に復縁にチャレンジしてほしいんです。


「あの時、復縁にチャレンジしてれば人生が違ったかも」

と一生後悔することがないためにも・・・。



そのために、小澤さんは全力であなたの人生のサポートをしてくれます。
あなたは、ただ、7stepを忠実に実行するだけで良いのです。


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ストーカーにならずに上手く復縁するには!? [上手く復縁する方法]

あなたは、普段、何気なくストーカーと言う言葉を聞いていませんか?

もしかしたら、自分には全く関係のない事だと、
無関心になってしまってるかもしれませんね・・・。

実は、誰でも、ストーカーになってしまう可能性があります。

失恋した場合、頭では仕方のない事だと理解はしていても、
気持ちまではそう簡単にコントロール出来ませんよね。

元カレと離れたくない、元カレの傍にずっといたい、
元カレに忘れられたくない。

嫌いになって別れた訳ではないのですから、
そんな気持ちになってしまうのは当然なのかもしれません。


そして、その気持ちが徐々にエスカレートする事により、
ストーカー行為へと発展してしまうのです。
ストーカーにならない為には、冷静になる事が大切です。


例えば、あなたと元カレとの今の関係を、紙に書き出してみましょう。

あなたが元カレに執着して付きまとったとして、
あなたと復縁する可能性はありますか?


余計に、嫌われてしまうのではないですか?


もし、あなたがどうしても復縁したい!!と思うのなら、
まず、自分を変えることから始めてみませんか?


そうしたら、うまく復縁に繋がるでしょう・・・。



でも、


『どのように自分を変えるの?』

『元彼との復縁をどのように進めたらいいの?』


あなたは、その具体的な方法が知りたいのではないですか?



その方法は、包み隠さずコチラで公開しています。

fukuen5-1.giffukuen6-1.gif


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





男性版はこちら↓
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
上手く復縁する方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。